SSブログ

雪かき [筋肉]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は東京は雪すごかったですね[雪]

当院は休みだったので、通勤に影響はなくゆっくり過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

だらだらしていてもしょうがないので、自宅とご近所さんの家の前を雪かきしました[ダッシュ(走り出すさま)]

筋肉痛はなかったですが、普段使わない筋肉を使い疲れました[たらーっ(汗)]

今日も自転車通勤のときに感じましたが、雪に注意して慎重に走行していたので、お店に着いたときに肩の凝り感を感じました[どんっ(衝撃)]

皆さんも、自覚にはなくても身体は疲労していることが多いので、定期的に指圧で身体を労わってくださいね[ひらめき]

では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0