SSブログ

ストレッチをしてから歯医者さんにいってみた結果・・!? [ストレッチ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

先週くらいにブログに書いたかな!??

久々に歯医者さんで治療&メンテナンスをしていただいています[ぴかぴか(新しい)]

今日ですべて終了しました[るんるん]

前回ブログで、僕は治療中に右半身が緊張して筋肉がこわばってしまうという話をしました。

それをふまえて今日は、治療に行く前に軽くストレッチをしてから治療にのぞみ、どう変化するか試してみました[ひらめき]

結果は、前回より筋肉のこわばりは軽減しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さんも日々疲れや違和感を感じてしまう部位のストレッチをして、少しでも身体のストレスを和らげてあげましょう[グッド(上向き矢印)]

本日もお待ちしています[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0