SSブログ

【指圧マッサージあるある!~ダイエット編~】Part13 [あるあるネタ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

【指圧マッサージあるある!】

患者さん『今年の夏に向けて痩せたいんですけど・・。』

指圧師『正直もう夏間近ですし、今シーズンは厳しいかと思います[ダッシュ(走り出すさま)]。でも、来年に向けて一年計画で、まず指圧治療から取り組むのはいいと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

患者さん『えっ!指圧で痩せられるんですか??』

指圧師『指圧治療では、今まで意識に無かった筋肉に刺激を加えることで、自身の身体の意識が高まり、幅広く筋肉を使えることに繋がり、代謝を上げ痩せやすい身体作りに繋がります!さらに辛かった身体が楽になり軽くなり、心理的にも前向きになり運動してみよう!という気持ちになれる患者さんはたくさんいます。ですから、頑張りすぎる必要はないですよ。』

☆指圧治療はダイエットのサポートとして、運動することを敬遠ぎみの方には、指圧治療はまずダイエットしようと思える心理的土台作りに最適かと思います[ひらめき][ひらめき]
身体を変えたいと思っているあなた、私と二人三脚で健康への一歩を歩んでみませんか? お任せ下さいm(__)m
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0