SSブログ

【指圧マッサージあるある!~こないだ指圧したのに編~】Part8 [あるあるネタ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日から7月です[ぴかぴか(新しい)]2015年後半戦でございます[exclamation×2]
後半戦に充実した日を一日でも多く過ごすためにも、まずはその前半戦で疲れた体のメンテナンスが必須です[ひらめき][ひらめき]
皆さんは、どれくらい指圧ケアを怠っていますか??
時間が過ぎるのはあっという間ですよね・・。

【指圧マッサージあるある!】

患者さん『こないだ指圧を受けたのに、もう疲れがたまってしまったよ(>_<)。前回きたのはいつだった?』

指圧師『えぇ~っと、前回来院したのは、3ヶ月前でしたね。』

患者さん『えっ!?そんなに来てなかった!!?こないだきたつもりだったんだけどな。そりゃ疲れもたまるよね(>_<)。』

こういうこと、よくあります[たらーっ(汗)]

☆指圧治療は『週一回60分』が理想です。 痛みやコリ感がない人でも、私の治療で『三週間に一回60分~90分』が疲労回復、症状改善を目的に最低でも必要です。 お任せ下さい!!
お待ちしていますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0