SSブログ

本日、合格発表!! そしてほぐしのプロの国家資格とは?? [資格]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は、【あん摩マッサージ指圧師】国家試験合格発表です[ひらめき][ひらめき]
今日から晴れて【あん摩マッサージ指圧師】として、この業界で頑張っていく先生たちがまた増えて、そして笑顔になる患者さんも増えることでしょう[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ここで簡単に私が取得した【あん摩マッサージ指圧師】という国家資格についてご説明します[ひらめき]
現在、様々な施術をするお店が乱立していますよね。なかなか素人目には違いがわからないと思います[たらーっ(汗)] 
あん摩マッサージ指圧師とは、わかりやすくいいますと、皆様が抱える『凝り症状(肩こり、腰痛、関節痛、など・・・)やその凝り症状から引き起こされる様々な症状頭痛、眼精疲労、便秘、倦怠感、自律神経失調症など・・)』を軽減、改善させるために特化した知識、技術を身につけて【国家資格】を取得したプロ集団です[exclamation]
この資格取得には、専門の学校で三年間学び、様々なテストに合格して卒業資格をもらえたもののみがこの年に一回に【あん摩マッサージ指圧師国家試験】の受験資格がもらえるのです[ひらめき] その関門をクリアしたものが【あん摩マッサージ指圧師】なのです[exclamation]ですから、こういったプロにあなたのつらさを相談していただけると幸いです[るんるん]
では、本日もお待ちしています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0